« 探偵小説のことなど | トップページ | 130周年 »

2003/12/03

クリスマスイルミネーション

 12月に入りました。
 数年前から,個人の家でも,クリスマスのイルミネーションを行う家が増えてきました。うちも5年前から,木に簡単な電飾を施していたのですが,あまりに貧弱な電飾なので,今年ははずしてしまいました。
 でも,屋外に出しっぱなしのイルミネーション,てっきり1年でだめになると思っていたのに,5年ももつとは思いませんでした。
 添付した写真は,ご近所のお宅で,ウチではありません。しかもぶれています。ぶれていない写真もあるのですが,ぶれていた方が幻想的だと思ったので,こちらの方をアップしました。
xmas.jpg

|

« 探偵小説のことなど | トップページ | 130周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/2611

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイルミネーション:

« 探偵小説のことなど | トップページ | 130周年 »