« そこまでやるのか,映画付き食玩 | トップページ | 線香花火 »

2004/07/28

水野晴郎シネマ館

 昨日の記事で,映画完全収録DVD付き食玩,「水野晴郎シネマ館」の事を書いて,「7月13日発売だとか。もう売り切れか?」と書きましたが,今日コンビニに行ったついでに,何気なく食玩コーナーを見ると,売っていました。
 どの映画が入っているのかわからないようにして売っているのかと思ったら,パッケージにちゃんと映画名が入っていました。「バリ島珍道中」が欲しかったのですが,これは売り切れたようで,ありませんでした。無いとなると欲しくなってくるもので,別のコンビニに行ってみましたが,ここには,このシリーズは置いてないということでした。この記事に,「バリ島珍道中」のパッケージ写真を載せるつもりだったのに,残念。
 置いてあったのはサンクスというコンビニ,置いてなかったのはミニストップでしたが,当然,コンビによって,あるところとないところがあるのですね。
---追伸------
 その後,ファミリーマート,ローソン,サークルKへ行きましたが,おいてありませんでした。セブンイレブンへは行っていません。まあ,同じコンビにでも,店によって置いて有るところと無いところがあるのかもしれませんが・・・。

|

« そこまでやるのか,映画付き食玩 | トップページ | 線香花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/1068194

この記事へのトラックバック一覧です: 水野晴郎シネマ館:

« そこまでやるのか,映画付き食玩 | トップページ | 線香花火 »