« 長崎みやげ | トップページ | エイベックス依田会長兼社長辞任 »

2004/08/04

各世代の自分が集まって・・・

 このBLOGで東野圭吾の「トキオ」を紹介したときに,「タイムスリップ物に目がない」と書きましたが,ちょっと面白いテレビCMを見ました。化粧品のSK-IIのCMで,桃井かおりが,若い頃の自分と一つ部屋でソファに座って会談するものです。
 そのCMのように,もし,10代,20代,30代,40代,50代・・・と,各世代代表の自分が一堂に会して,食事などをしながら会談したら・・・。いったい,各世代の自分は,どんな話しをするんだろう。人生訓などを垂れることは嫌いだけれど,やはり60代の自分などは,若い頃の自分に向かって人生訓などをのたまい,若い頃の自分から嫌がられるのだろうか? 今の自分は,10代の自分にどんなことを言うのだろうか?

|

« 長崎みやげ | トップページ | エイベックス依田会長兼社長辞任 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/1099627

この記事へのトラックバック一覧です: 各世代の自分が集まって・・・:

« 長崎みやげ | トップページ | エイベックス依田会長兼社長辞任 »