« スキップはできますか? | トップページ | 一場投手,楽天入団 »

2004/11/09

新潟県中越地震,震度5強の余震発生

 11月8日,午前11時15分頃,東京で地震を感じました。
 私は,高層ビルの30階にいたのですが,深度3弱程度の横揺れを感じました。おそらく新潟県中越地震の余震だろうと思っていたのですが,案の定,新潟県魚沼市で,震度5強の揺れだったそうです。
 この余震のため,がけ崩れが発生して作業していた方が大怪我を負い,商店の壁が崩れてたまたま通りかかった保育園児達が軽い怪我を負いました。
 以前も書きましたが,雪が降る前に,何とか収まってほしいものです。

|

« スキップはできますか? | トップページ | 一場投手,楽天入団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/1902945

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県中越地震,震度5強の余震発生:

« スキップはできますか? | トップページ | 一場投手,楽天入団 »