« 暮れの特別番組は短時間でまとめてくれ | トップページ | 元旦 »

2005/01/01

お正月です

shogatsu1 開けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。このBLOG,はじまって2回目のお正月を迎えました。
 昨年を漢字一文字で表すと,「災」だったとか。そんな年の最後の最後に,東南アジアインド洋沿岸を津波が襲いました。正月休みであったこともあり,多数の日本人観光客が巻き込まれました。さて,今年はどうなるのでしょうか。「災」の方は,私の住む関東地方にさらに近づいているような気がして・・・。新年早々,縁起でもない事を言うようですが・・・。

|

« 暮れの特別番組は短時間でまとめてくれ | トップページ | 元旦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/2395118

この記事へのトラックバック一覧です: お正月です:

« 暮れの特別番組は短時間でまとめてくれ | トップページ | 元旦 »