« 偽札事件,ついに近所の商店街にも | トップページ | 地球の自転速度,速まる »

2005/01/12

ハロゲンヒーター

 先日,義姉(カミさんの姉上)の家へ行ったら,ファンヒーターが壊れたとかで,修理が上がってくるまでの急場しのぎに,ハロゲンヒーターを買っていました。
 手軽さが受けて,最近ハロゲンヒーターは良く売れているようです。ハロゲンヒーターを使っているところに行ったのは初めてでしたが,夜のせいか,どうもヒーターが明るく,まぶしすぎるように感じました。私の席がヒーターに対面する位置だったので,そう感じました。また,食器棚のガラスなどにも反射して,やはりまぶしい。慣れればいいのかもしれませんが,使っている方,まぶしいと感じたことはありませんか?

|

« 偽札事件,ついに近所の商店街にも | トップページ | 地球の自転速度,速まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/2421831

この記事へのトラックバック一覧です: ハロゲンヒーター:

« 偽札事件,ついに近所の商店街にも | トップページ | 地球の自転速度,速まる »