« バタークリームのケーキ | トップページ | 20日の羽田空港,福岡からの到着便遅れる »

2005/03/20

卒業式

 3月19日,姪の卒業式に行ってきました。
 日本武道館で卒業式をやるというので,武道館に行ったことのない私は,のこのこついていったのです。
 卒業式は,各学部の代表の証書授与と学長の話だけというシンプルなものでしたが,各学部の博士,修士,学士それぞれの証書授与が行われたため,時間的には2時間程度の式でした。
 大学を卒業して久しくなりますが,久しぶりに大学の雰囲気を味わいました。

<武道館の卒業式>

sotsugyoshiki

|

« バタークリームのケーキ | トップページ | 20日の羽田空港,福岡からの到着便遅れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/3361035

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« バタークリームのケーキ | トップページ | 20日の羽田空港,福岡からの到着便遅れる »