« クールビズ | トップページ | 某有名ラーメン店に入りました »

2005/07/16

アップル社,日本で音楽配信開始

 ipodのアップル社が,ついに8月から日本で音楽配信を開始するとの事です。
 私のように,特定の歌手やグループに入れ込んでいるわけでもなく,放送などで耳にして気に入った曲を聴くくらいの者には,ネットによる音楽配信・購入はとても便利です。CDアルバムを買っても全曲を聴くわけでもなく,気に入った1曲のためにアルバムを購入することもしばしばという者にとって,1曲数百円で購入できるネット配信はとてもありがたい。
 いままでも,モーラなどのサイトで曲をポツリポツリと購入して,パソコンで聞いていたのですが,そろそろipodかネットワークウォークマンでも買おうかな。

|

« クールビズ | トップページ | 某有名ラーメン店に入りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/4988190

この記事へのトラックバック一覧です: アップル社,日本で音楽配信開始:

« クールビズ | トップページ | 某有名ラーメン店に入りました »