« アンケート「人生に影響を与えたもの」 | トップページ | コメダ珈琲店 鶴川店 »

2005/07/05

Yahoo Search Beta版が公開されました

 Yahoo SearchのBeta版が公開されました。
 Googleに対抗して開発されたYahoo Searchホームページのデザインは,驚くほどGoogleに似ているもので,ちょっと笑ってしまいました。
 ところで,このサイト,Yahooのホームページからリンクが張られていないように思いますが,なぜ? Yahoo SearchがいまのところBeta版だからでしょうか?

|

« アンケート「人生に影響を与えたもの」 | トップページ | コメダ珈琲店 鶴川店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/4819713

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo Search Beta版が公開されました:

» 「Yahoo! SEARCH」ベータ版を公開 [てけとぉな blog]
ヤフー、シンプルながら機能強化した新検索「Yahoo! SEARCH」ベータ版を [続きを読む]

受信: 2005/07/05 21:21

» Googleのパクリ?「Yahoo! SEARCH」 [Nakamura's Weblog]
「Yahoo! SEARCH」アクセスしてびっくりしました。一瞬、Googleに... [続きを読む]

受信: 2005/08/03 23:37

« アンケート「人生に影響を与えたもの」 | トップページ | コメダ珈琲店 鶴川店 »