« Cocologのさらなる容量アップ | トップページ | テレビ番組のネット配信 »

2005/11/06

niftyの迷惑メイルチェック機能

 スパムメールがたくさんやってくる,niftyの個人メールアドレスに,迷惑メールチェック機能がつきました。
 これがなかなか優れもので,確実に迷惑メールをはじき出します。本当に迷惑メールだけをはじき出しているか確認のため,しばらくの間迷惑メールフォルダを覗いていましたが,スパムでないメールを間違えて迷惑メールと認識してはいないことが確認できたので,覗くのをやめて放っておくことにしました。迷惑メイルは,7日間立つと自動的に消えてしまいます。
 数ヶ月前から,私の会社のメールシステムでも,迷惑メール識別機能が付きました。こちらもかなり正確にスパムメールをより分けています。
 迷惑メールの識別技術というのは,かなり進んでいるようですね。

|

« Cocologのさらなる容量アップ | トップページ | テレビ番組のネット配信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/6902797

この記事へのトラックバック一覧です: niftyの迷惑メイルチェック機能:

« Cocologのさらなる容量アップ | トップページ | テレビ番組のネット配信 »