« 米国産輸入牛肉,再度全面禁輸に | トップページ | 雪明けの朝 »

2006/01/22

雪の東京

 昨日,1月21日の東京地方は,朝から雪が降っていました。
 私の住む横浜市北部では,15cmを越える積雪となりました。JRは朝から70%程度の運行になり,私鉄各線も遅れが出ましたが,土曜日だったので乗客にそれほどの混乱も無かったようです。ただ,21日はセンター試験の日。受験生に影響はかなったんでしょうか?センター試験の日は,日本のどこかで,必ず降雪の影響のニュースが流れますが,今回は東京地方でした。
 東京都心ではそれほど積もりませんでしたが,やはり木々や歩道が白い雪で覆われました。下の写真は東京都心,日比谷交差点の正午頃の写真です。正面に森のように見えるのは,皇居です。

snow

|

« 米国産輸入牛肉,再度全面禁輸に | トップページ | 雪明けの朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/8268513

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の東京:

« 米国産輸入牛肉,再度全面禁輸に | トップページ | 雪明けの朝 »