« 米国産牛,6月にも輸入再開か? | トップページ | 唐津市の男児ひき逃げ事件容疑者逮捕 »

2006/05/25

今年の春は,天候不順

 今日の東京地方は,昼頃は快晴といっていい天気だったのに,夕方から雨が降り出しました。かなり強い雨で,東京,神奈川には大雨洪水警報が出され,道路の冠水,鉄道の運転休止,雷のための停電などもあったようです。
 昨日も東京地方は夕方から雨が降りました。今年の春は,どうも雨がちで,五月晴れという言葉が似合う日は,あまり無かったように感じます。そう思っていたら,新聞によると,天気の不順が人々の外出を控える方向にはたらき,レジャー施設やデパートなどの減収につながったらしいですね。
 なんだかこのまま,関東地方もつゆに突入しそうです。

|

« 米国産牛,6月にも輸入再開か? | トップページ | 唐津市の男児ひき逃げ事件容疑者逮捕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/10228566

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の春は,天候不順:

« 米国産牛,6月にも輸入再開か? | トップページ | 唐津市の男児ひき逃げ事件容疑者逮捕 »