« 綾辻行人「びっくり館の殺人」読了 | トップページ | Alice堂と修介のPodCast »

2006/07/02

ヤクルトコップ飲み

 今日はカミさんがいないので外食するつもりでいたら,仕事が遅くなり,深夜1時まで開いているスーパーで弁当を買って帰ることにしました。
 すーパーで弁当を買ってふと冷蔵ボックスを見たら,ヤクルトの8本入りのパックが・・・。私は子供の頃,あの小さなヤクルトをたくさん集めて,コップ一杯一度に飲んでみたいと思っていましたが,今までやったことがありませんでした。そこで,ためらいなくヤクルトパックを買って帰りました。
 私は少なくとも5本くらいは一度に飲みたいと思っていたのですが,なんと3本でコップ一杯の量になります。仕方ないので,大き目のマグカップに移して何とか4本入れました。今日は子供の頃の夢を実現できて,満足な夕食でした(笑)。

|

« 綾辻行人「びっくり館の殺人」読了 | トップページ | Alice堂と修介のPodCast »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/10285543

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルトコップ飲み:

« 綾辻行人「びっくり館の殺人」読了 | トップページ | Alice堂と修介のPodCast »