« マイクロソフトの「iPod」 | トップページ | ジョンベネちゃん事件,容疑者立件されず »

2006/08/29

涼しい!

 8月19日に,「暑い!」などと書いたんですが,ここのところ首都圏は比較的涼しいです。日中晴れていればやはり暑いのですが,夕方の風など,秋を感じさせるようです。今年の夏は,暑かった事は暑かったんですが,からっと晴れてまぶしい太陽が照り付けるという夏らしい夏ではなかったような気がします。天候不順で,曇りの多い夏でした。そういえば今年,入道雲を見た事がありません。私はどちらかというと,夏より冬が好き(本当は,秋が一番好き)なのですが,今年の夏は夏らしい夏ではなくて,ちょっと欲求不満な夏でした。
 それでも,きょうからはまた熱くなるそうですが,天気はやはり曇りだそうです。

|

« マイクロソフトの「iPod」 | トップページ | ジョンベネちゃん事件,容疑者立件されず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/11658755

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい!:

« マイクロソフトの「iPod」 | トップページ | ジョンベネちゃん事件,容疑者立件されず »