« 音声Blog(PodCast)は興味のない話題でも・・・ | トップページ | イスラエル,レバノン侵攻拡大を決定 »

2006/08/09

台風7号が接近する中での夕焼け

 台風7号が東海/関東地方に接近し,8月8日の東京地方は朝から雨が降っていましたが,なぜか午後は雨が上がり,夕方6時半頃にはきれいな夕焼けがみられました。雲が多く,その雲がオレンジ色に染まり,とりわけきれいでした。しかし東南の空は黒く曇っていて,西北の夕焼けと対照的でした。全体的に暗い感じでしたが,夕焼けの方向だけ道路がオレンジ色に輝いていて,なんだか普段と違う雰囲気が感じられました。普段と違う,台風の天気なのですね。
 8日の深夜からは,また雨が激しく振ってきました。いよいよ台風の接近です。

|

« 音声Blog(PodCast)は興味のない話題でも・・・ | トップページ | イスラエル,レバノン侵攻拡大を決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/11346745

この記事へのトラックバック一覧です: 台風7号が接近する中での夕焼け:

« 音声Blog(PodCast)は興味のない話題でも・・・ | トップページ | イスラエル,レバノン侵攻拡大を決定 »