« タージマハール見物 | トップページ | 新型iPod発売される »

2006/09/19

インドから帰ってきました

 17日の夜ニューデリーを出て,18日の午前中に成田に着きました。
 成田からニューデリーに着く飛行機が台風で迂回したため,ニューデリーに50分遅れで着きました。そのため,その帰りの便である私の乗る便の出発が50分ほど遅れました。しかし,台風の影響も無く成田に着きましたので,成田着も50分遅れ。もっと遅れるかと思ったのに,助かりました。
 ニューデリーの出発が50分遅れましたが,時間つぶしに困りました。二時間前に空港に到着して,諸手続きを40分程で終えましたから,2時間半ほど何もない空港でただひたすら待つことになります。これがシンガポール空港ならば,出国手続き後にも店舗がいろいろあるし,いろいろ楽しむ手段があるのですが,ニューデリーではどうしようもありません。多分成田も同じだと思います。飛行機というのは,そういう意味では非効率な乗り物です。

|

« タージマハール見物 | トップページ | 新型iPod発売される »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/11951296

この記事へのトラックバック一覧です: インドから帰ってきました:

« タージマハール見物 | トップページ | 新型iPod発売される »