« インドから帰ってきました | トップページ | 味噌カツの専門店「矢場とん」 »

2006/09/20

新型iPod発売される

 新型iPodが発売されました。
 うわさのとおりnanoの8GBモデルが新しく発売されました。従来と同じ2GB,4GBモデルもあります。それらが全て,アルミボディーで側面が丸い,かつてのiPod miniのような形になりました。私のiPodもminiですが,Rのついた側面は持った感じがよくて,新型がこれに類似の形になったことは喜ばしい限りです。内蔵電池も24時間仕様のものになって,SONYのデジタルウォークマンに比べてプレイ時間が少ないという不満も少し解消しそうです。
 8GBのものを欲しいと思っているんですが,色が黒のものしかないんですね。私は今持っているminiと同じシルバーが欲しいと思っているんですがね。そのうち,カラーもバリエーションが増えるんでしょうか?
 今回,iPod Shuffleも側面にRが付いたものが発売されました。

|

« インドから帰ってきました | トップページ | 味噌カツの専門店「矢場とん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/11963879

この記事へのトラックバック一覧です: 新型iPod発売される:

« インドから帰ってきました | トップページ | 味噌カツの専門店「矢場とん」 »