« acTVila(アクトビラ)というテレビ用のポータルサイトができるそうで・・・ | トップページ | 中高生も余裕がない・・・ »

2006/10/04

私も展覧会に行ってきた

Art_1
 先日,修介が展覧会に行った事をPodCastで配信していましたが,修介が「よかった」というので,私も東京都美術館へ行ってきました。一水会展という展示会です。
 修介も言っていますが,確かに風景画が多い。抽象画でなく風景や静物画,それに少しの人物画がありました。どれもかなり大きな絵で,その大きさゆえに迫力がありました。展示作品の絵葉書を売っていましたが,やはり本物とは違いますね。私も修介同様,余り絵に趣味は無く,展覧会にも数えるほどしか行った事がありませんが,なかなかきれいな風情のある絵が多く,楽しめました。
 一水会というのがどのようなグループなのかと思い,インターネットで検索してみましたが,なんと同名の右翼グループに関する情報が出てきました。多分それとは関係ないと思うんですが・・・。

|

« acTVila(アクトビラ)というテレビ用のポータルサイトができるそうで・・・ | トップページ | 中高生も余裕がない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/12140934

この記事へのトラックバック一覧です: 私も展覧会に行ってきた:

« acTVila(アクトビラ)というテレビ用のポータルサイトができるそうで・・・ | トップページ | 中高生も余裕がない・・・ »