« パイナップルカルピス | トップページ | 新宿の行列 »

2006/12/24

忘年会シーズン

 夜9時過ぎ,会社から帰ってきて,駅前商店街を歩いていたら,あっちこっちから女性の声や男性の声で「それじゃ,気をつけて」とか「もう一つ行こうか」とか「また明日」などという言葉が聞こえてきます。居酒屋から出てくる忘年会帰りの人たちらしいです。
 先日,年の瀬という感じがしないという話を書きましたが,こんな声と聞くと,やはり師走を実感します。うちのカミさんも,明日はパッチワークの会の忘年会で,帰宅が遅いらしいです。甥からの電話によると,昨日,義姉(カミさんの姉上)の忘年会からの帰りは,朝4時だったそうです(笑)。

|

« パイナップルカルピス | トップページ | 新宿の行列 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/13156779

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会シーズン:

« パイナップルカルピス | トップページ | 新宿の行列 »