« DVDレコーダー,売れ行き不振 | トップページ | 民主党,東京都知事候補擁立断念 »

2007/03/07

@nifty,メールのスパム排除機能向上

 @niftyのメールのスパム排除機能が,向上したようです。
 以前は,毎日200通近いメールの内,スパム排除の網からもれたスパムメールが2~3通あったのに,最近は全くといっていいほどスパムメールはありません。
 それは結構なんですが,スパムメール分別機能が向上したらしたで,逆にスパムで無いメールを排除していないかと心配です。ここ2~3日,調べた結果では,適切にスパムメールだけより分けているようです。
 この調子で,ココログのコメントやトラックバックについても,自動的にスパムをより分けてくれると,世話要らずなんですけれどもね。

|

« DVDレコーダー,売れ行き不振 | トップページ | 民主党,東京都知事候補擁立断念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/14130989

この記事へのトラックバック一覧です: @nifty,メールのスパム排除機能向上:

« DVDレコーダー,売れ行き不振 | トップページ | 民主党,東京都知事候補擁立断念 »