« あまった食べ物の持ち帰り | トップページ | パソコン離れの事など »

2007/04/19

寒さがぶり返し

Cool3 1~2週間前は汗ばむ陽気だったのに,今週は寒さが戻ってきた雨模様の東京地方。
 暖房も,もう使う機会は無いかと思われたのに,今週は再び使い始めました。写真は再び使い始めた電気毛布のリモコンです(写真撮るなら,ストーブとか,もっと気の利いたものはなかったのかと,Kenさんに突っ込まれました)。
 冬の間活躍したコートも,クリーニングに出す寸前だったのに,それも取りやめ。また着て通勤しています。
 雨降りが続き,浸水した靴に新聞紙を入れて乾かしています。写真は,家族中のくつを居間に上げて乾しているところです(わざわざ写真撮るほどのものかと,Kenさんに突っ込まれました)。
 九州などでは,今週雪が降ったそうですね。そういえば,バージニア工科大の乱射現場のニュースでも,雪が降っていましたね。長崎市長襲撃事件といい,アメリカの乱射事件といい,銃を使った理不尽な事件が続きます。

|

« あまった食べ物の持ち帰り | トップページ | パソコン離れの事など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/14758117

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さがぶり返し:

« あまった食べ物の持ち帰り | トップページ | パソコン離れの事など »