« カキ氷の季節 | トップページ | 海ホタル採り »

2007/07/21

「鉄道」の記事

Nagaden_1 時々このBlogへのアクセス数が急に多くなる時があります。余りアクセス数は気にしたことがなかったのですが,何故だろうと思って調べてみたら,鉄道関係の記事の時なんですね。
 カテゴリーとして「鉄道」を使った時,いくつかの鉄道関係サイトにこのBlogがリンクされ,そこから大勢の方がこのBlogを訪れてくださることが分かりました。
 プロフィールに,趣味は「探偵小説と鉄道」とは書いてあるものの,世の中の鉄道ファンの方々と違ってそれほど鉄道の事を詳しく知っているわけでないので,それほど深い記事が書けるわけもなく,鉄道関連で訪れてくれる皆さんを失望させているのではないかと心配です。

|

« カキ氷の季節 | トップページ | 海ホタル採り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/15676584

この記事へのトラックバック一覧です: 「鉄道」の記事:

« カキ氷の季節 | トップページ | 海ホタル採り »