« 福岡のジャムメーカー,「有機栽培」の虚偽表示 | トップページ | 再び,RAIN ON THE ROOF »

2007/12/08

Crocksで落ち葉の上を歩くと・・・

Ochiba 落ち葉が歩道を覆う季節になりました。そんなフレーズは秋のものなんでしょうが,暦の上ではもう冬ですね。
 この落ち葉の歩道を,以前このブログにも書いたCrocksのトレッキングシューズ「all terrains」で歩いたのですが,普通の靴で歩く感触とはまるで違っています。ちょっと荒い砂の上を歩くような感触が足の裏に伝わってきます。しばらく落ち葉を見ながら歩いていると,なんだか落ち葉の一枚一枚の重なりや凹凸が,足の裏に伝わってくるようでした。
 これは「all terrains」だけでなく,作りが基本的に同じCrocksのサンダルや靴は,おそらく同じように大地の様子を足の裏に伝えるんだと思います。

|

« 福岡のジャムメーカー,「有機栽培」の虚偽表示 | トップページ | 再び,RAIN ON THE ROOF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/17255659

この記事へのトラックバック一覧です: Crocksで落ち葉の上を歩くと・・・:

« 福岡のジャムメーカー,「有機栽培」の虚偽表示 | トップページ | 再び,RAIN ON THE ROOF »