« 後藤 均「写本室の迷宮」 | トップページ | 紛糾する新銀行東京 »

2008/03/16

卒業式でした

Graduation_2 昨日はうちの上の娘の卒業式がありました。
 一応,それだけの年月を経ているのですが,今思えば,中学校へ入ったと思ったら,なんだかあっという間に高校を卒業してしまったという感じです。
 娘の学校は,イギリス系のミッションスクールです。ミッションの卒業式に列席するというのは初めての体験でしたが,卒業式とは言わず「卒業感謝礼拝」というのです。礼拝ですから,在校生で編成されたクワイヤー(合唱団)が列席し,パイプオルガンに合わせていくつも賛美歌を歌い,音楽にあふれた式でした。君が代はなかったですけれどもね。

|

« 後藤 均「写本室の迷宮」 | トップページ | 紛糾する新銀行東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/40510236

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式でした:

« 後藤 均「写本室の迷宮」 | トップページ | 紛糾する新銀行東京 »