« 再び「富士川楽座」へ | トップページ | 霰粒腫になりました »

2008/03/10

先週末は,洗車が満員

 先週の首都圏では黄砂が舞い,うちの車の上にもうっすらと積もっていました。そこで,この週末に洗車しようと,いつも行くガソリンスタンドのセルフ洗車に向かいました。ところが,土曜日の朝行ったら,ずらっと洗車の列ができていました。そこで夕方行くと,やはり洗車の列。仕方ないので土曜日はあきらめて日曜日に行ったら,やはり洗車の列。結局今週末,洗車することはあきらめました。
 いつもはこんな事が無いのに,これほど洗車が満員というのは,やはり黄砂のせいでしょうか?

|

« 再び「富士川楽座」へ | トップページ | 霰粒腫になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/40443012

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末は,洗車が満員:

« 再び「富士川楽座」へ | トップページ | 霰粒腫になりました »