« 高速道のガソリンスタンド,安いはずが・・・ | トップページ | 四日市名物のトンテキが東京に・・・ »

2008/05/04

代官山のタルト専門店「キルフェボン」

Tarto 以前,代官山の「ママ・タルト」という店に行った事を書きましたが,今回は同じ代官山で別のタルト専門店に行きました。
 「ママタルト」に近いところにある「キルフェボン」という店です。「ママタルト」はタルトの名が付いているものの,実際はパイの専門店でしたが,「キルフェボン」はタルトの専門店です。この店は,青山や二子玉川,さらに静岡や仙台にも店があるらしいのですが,フルーツを多用した,色彩豊かなタルトを得意としているようです。
 写真は,店の外観とバナナのタルト,柑橘のタルト,季節のフルーツのタルト。見た目もカラフルで楽しく,フルーツやクリームがおいしかったです。しかしタルトというのは固いビスケット状のお皿の部分が難点で,実はパイの方が好きだったりします。

|

« 高速道のガソリンスタンド,安いはずが・・・ | トップページ | 四日市名物のトンテキが東京に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/41082133

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山のタルト専門店「キルフェボン」:

« 高速道のガソリンスタンド,安いはずが・・・ | トップページ | 四日市名物のトンテキが東京に・・・ »