« 事故米,保育園や老人ホームの給食にも・・・ | トップページ | 事故米事件,産地偽装も »

2008/09/14

残暑は厳しい?

 8月の終わり,関東地方はかなり涼しい日が続いたのですが,「涼しいのは8月の間だけ。9月にはいるとまた暑さが戻り残暑が厳しい」と言われていました。
 たしかに9月1日,暑い日が戻りましたが,ここのところ残暑という感じではありません。気温は30度近辺でも湿度が低く,日陰に入ると過ごしやすい日が続いています。欧米の過ごしやすい夏というのは,こういう感じかと思えるような日が続いているのです。
 夏季限定,スタバやドトールなどのスムージーも終わり,もう夏は終わったような雰囲気ですが,まだまだ9月の間は油断が出来ないかもしれませんね。

|

« 事故米,保育園や老人ホームの給食にも・・・ | トップページ | 事故米事件,産地偽装も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/42468493

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑は厳しい?:

« 事故米,保育園や老人ホームの給食にも・・・ | トップページ | 事故米事件,産地偽装も »