« 「シズラー」で昼食 | トップページ | ここ数日,シャワーの出がいいんです »

2008/12/30

もう「SALE」が始まって・・・

Sale いただいたお歳暮のお返しを買うために行ったデパート。
 衣類などの売り場では「SALE」の札がさがっていました。「SALE」といえば,普通新年からではないのかと思いましたが,新聞報道によると,今年は不況の影響で暮れから「SALE」を行っているデパートが多いらしいですね。「SALE」の前倒しをして,少しでも財布の紐を緩めようという事のようです。
 でも,「SALE」対象外商品も多く,ちょっと「SALE」も及び腰のようで,インパクトに欠けます。もっと大々的に「SALE」をしなくては,財布の紐はゆるまないのではないですか?

|

« 「シズラー」で昼食 | トップページ | ここ数日,シャワーの出がいいんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/43548581

この記事へのトラックバック一覧です: もう「SALE」が始まって・・・:

« 「シズラー」で昼食 | トップページ | ここ数日,シャワーの出がいいんです »