« 映画「私は貝になりたい」,ヒット | トップページ | ホンダ,F1撤退 »

2008/12/05

もうすぐクリスマス・・・

Xmas 12月,クリスマスの季節です。街のなかでも,家々のクリスマス電飾がめだってきました。
 また今年も,今週末は電飾めぐりにいこうかな? しかし,電飾の写真というのは,きれいに撮れたためしがありません。今回の写真も,実際の見た目の派手さにくらべて写真ではいかにも貧弱です。全体を撮ろうとするからいけないのかもしれませんね。今度は各パーツを接近して撮ってみるか?

|

« 映画「私は貝になりたい」,ヒット | トップページ | ホンダ,F1撤退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/43318944

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐクリスマス・・・:

« 映画「私は貝になりたい」,ヒット | トップページ | ホンダ,F1撤退 »