« Jリーグチームが増える | トップページ | メタルを聴いた »

2009/03/28

理想の上司は? ---アンケート結果

 明治安田生命保険が,今春の新社会人に「理想の上司」を聞くアンケートを実施た結果,男女の一位にイチローと真矢みきが選ばれました。どちらも「頼もしい」「親分肌,姉御肌」という事で選ばれたようです。
 私は,10位までの間に,WBCの原辰徳監督が入っていないのが不思議に思います。WBC後半では,週刊誌に「不振のイチローを外すべきだ」という記事が載る程だったのに,頑として1番に使い続けました。周囲の雑音に惑わされず,自分の信念を貫いて日本代表チームを優勝させた強い精神力と指導力は,まさに「理想の上司」であると思います。

|

« Jリーグチームが増える | トップページ | メタルを聴いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/44486761

この記事へのトラックバック一覧です: 理想の上司は? ---アンケート結果:

« Jリーグチームが増える | トップページ | メタルを聴いた »