« バスより電車の方が,車内はうるさい? | トップページ | WBC,優勝しましたね »

2009/03/24

東京ディズニーシーに行きました。

Disney_sea 3月22日の日曜日,東京ディズニーシーへ行ってきました。
 シーには,ずいぶん前に1回行った事がありますが,その時は夕方からせいぜい3つのアトラクションを回っただけ。今回は時々雨が降り強風が吹く天気だったせいか,人気アトラクションも最大80分待ち程度。ファーストパスを要領よく使って,7つのアトラクションを回る事が出来ました。その間レストランで休憩兼食事3回。10時30分頃入って20時半頃帰ったにしては,回れた方だと思います。
 ジェットコースターなどは好きな方ではありませんでしたが,一緒に行った義姉がそういったアトラクションが好きで,ディズニー初の一回転するコースター,「レイジングスピリッツ」にも乗りました。乗ってみると,怖いというより楽しい! コースター系も結構いけるかも・・・。
 強風のため水の上を走るアトラクションなどは運転中止になっていたのが残念で,やはり近々もう一度行きたい。まだ未体験のアトラクションもあるし,もう一度乗りたいアトラクションもあるし・・・。こうしてリピーターが生まれるんですね。
 ところで,この日の強風は半端ではなく,JR京葉線も一時不通になったほど。京葉線が止まると,ディズニーリゾートのキャストが出勤できず,人のやりくりが大変らしいです。

|

« バスより電車の方が,車内はうるさい? | トップページ | WBC,優勝しましたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/44444259

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーシーに行きました。:

« バスより電車の方が,車内はうるさい? | トップページ | WBC,優勝しましたね »