« 尾山台,AU BON VIEUX TEMPSのケーキ | トップページ | 祭りの季節 »

2009/09/15

尾山台のパスタ屋さん,Sempre

Sempre

 先日このブログで紹介した,尾山台のAU BON VIEUX TEMPSに行った帰り,同じ商店街にあるパスタの店に入りました。センプレという店です。
 鶏とほうれん草のクリームパスタを頼みました。何気なく入った店ですが,ペンネのモチモチ感は尋常ではありません。私はあまり外食でイタリアンパスタを食べないのですが,このくらいの食感が得られるのならば,パスタの外食もいいかなあと思わせるに十分でした。

(写真をクリックすると,拡大します。)

|

« 尾山台,AU BON VIEUX TEMPSのケーキ | トップページ | 祭りの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/46190045

この記事へのトラックバック一覧です: 尾山台のパスタ屋さん,Sempre:

« 尾山台,AU BON VIEUX TEMPSのケーキ | トップページ | 祭りの季節 »