« たまプラーザの「Troubadour」 | トップページ | 今年ももう年末ですね »

2009/10/30

たいやきはどこから食べる?

Taiyaki カミさんが買ってきたタイヤキ。
 そういえば,ココログのブログネタで,「たいやきはどこから食べる? 頭から?それともしっぽから?」というのがありました。私はしっぽから食べるのが常ですね。しっぽの形が,いかにも食べてくれと言っているようです。でもそう思うのは,わたしだけ?
 それに,しっぽには餡子が入っていないかもしれないし,まず不完全と思える部分から食べて,おいしいところは後にとって置くということもあるように思います。
 たいやきを食べることでも,性格が出たりして・・・。

|

« たまプラーザの「Troubadour」 | トップページ | 今年ももう年末ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/46531847

この記事へのトラックバック一覧です: たいやきはどこから食べる?:

« たまプラーザの「Troubadour」 | トップページ | 今年ももう年末ですね »