« niftyメールのスパム判別・隔離機能がアップ? | トップページ | 娘がPCを買いました »

2010/04/29

ゴールデンウィークのはじまり

Golden_week

 4月29日からゴールデンウィークが始まりました。今年のゴールデンウィークは,30日を休みにして7連休です。
 遠出の予定があるのですが,年々,遠出が億劫になり,ウチでゆっくり過ごしたくなってきています。
 歳ですかね?

(上のポスターは,特に記事と関係ありません。某ネット旅行者の広告を,口絵代わりに拝借しました。)

|

« niftyメールのスパム判別・隔離機能がアップ? | トップページ | 娘がPCを買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/48210260

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークのはじまり:

« niftyメールのスパム判別・隔離機能がアップ? | トップページ | 娘がPCを買いました »