« 北森 鴻「メイン・ディッシュ」 | トップページ | 実物の料理と写真の違いは? »

2010/07/11

スパムメールが1000通以上

1_2 左の図は,私が使っているniftyのメール画面の一部です。
 迷惑メール,つまりスパムメールが1063通もありますが,これが何と1日分です。1日に1000通を超えるスパムメールがくるのです。
 このスパムメールのほとんどが海外からのものです。過去にこのアドレスを使って海外のサイトにアクセスした結果という訳ですね。まあ,このアドレスは,スパムメールの受け皿として存在しているような物で,いつ無くしてもいいようになっているんですが・・・。
 皆さんのところには,どのくらいのスパムメールが来るのでしょうか?

|

« 北森 鴻「メイン・ディッシュ」 | トップページ | 実物の料理と写真の違いは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/48736538

この記事へのトラックバック一覧です: スパムメールが1000通以上:

« 北森 鴻「メイン・ディッシュ」 | トップページ | 実物の料理と写真の違いは? »