« ファミマが具入りラー油入りおにぎり発売 | トップページ | 100歳以上のお年寄りの行方不明 »

2010/08/05

娘が注文したiPod classicは,上海から発送

Ipod 大学生の上の娘が,iPodを買うという。すでに第二世代と第三世代のiPod nanoを持っているのに,「もう満員になっちゃって,新しい曲がはいらない」との事。
 ネット上のアップルストアから,iPod Classic 160GBを注文たそうです。そうしたら,アップルから「本日発送しました」というメールと,宅急便の配送番号を送ってきたので,宅急便の状況を確認したら,「荷物を受け取りました」というのが,なんとクロネコヤマトの上海支店でした。中国から送ってくるんですね。上海から,どのくらいで到着するんでしょう?

(写真は,アップルのホームページより拝借しました。)

ーーー<追伸>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 結局,3日で到着しました。

|

« ファミマが具入りラー油入りおにぎり発売 | トップページ | 100歳以上のお年寄りの行方不明 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/49023520

この記事へのトラックバック一覧です: 娘が注文したiPod classicは,上海から発送:

« ファミマが具入りラー油入りおにぎり発売 | トップページ | 100歳以上のお年寄りの行方不明 »