« アメリカのBlockbusterが破産 | トップページ | 10月に入りました »

2010/09/30

ホテルミラコスタの結婚式に出席しました

Wedding1Wedding2 親戚の結婚式に呼ばれました。場所は東京ディズニーシーの中の,ホテルミラコスタ。
 結婚式の前に通された控え室には,大きなミッキーの像が置かれ,その控え室からディズニーシーの水上ショーを見ることができ,退屈な時間を紛らす事ができました。なにしろ,女性陣の和服への着替え時間を考えて,式の2時間半前にはホテルに入っていたので,ショーや園内の様子が見えて,助かりました。
 披露宴の間中流れていた音楽は,「いつか王子様が」「ホールニューワールド」「水上のキャンドル」など,全てディズニー映画の中の曲です。そういえば,ホテル内のチャペルで行われた結婚式でも,「ララルー」などのディズニーメロディーがオルガンで演奏されていました。
 ケーキカットではミッキーとミニーが現れ,介添え役に。こんなに近くで,プライベート的な空間で,ミッキーとミニーを見たのは初めてです。料理の中にも,ミッキー形に切った野菜など。ディズニーならではの演出が施され,なかなか楽しい結婚式でした。

(写真は,ホテルミラコスタ外観と料理コースの肉料理。ミッキーが居るのがわかりますか?)

|

« アメリカのBlockbusterが破産 | トップページ | 10月に入りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/49572040

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルミラコスタの結婚式に出席しました:

« アメリカのBlockbusterが破産 | トップページ | 10月に入りました »