« Podcasting Juiceが9月いっぱいで終了 | トップページ | 東横線の特急,急行が復活 »

2011/04/03

電池も手に入り・・・

Dry_battery 以前納豆の品不足の事を書きましたが,いろいろ品不足が続いていた東京地方も,次第に品物が手に入るようになりました。
 ひところ,全く無くなっていたティッシュペーパーも,ドラッグストアで見かけるようになってきました。家電量販店には,単一の電池も姿を現しました。これで,我が家の懐中電灯も使えるようになりました。

|

« Podcasting Juiceが9月いっぱいで終了 | トップページ | 東横線の特急,急行が復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/51282247

この記事へのトラックバック一覧です: 電池も手に入り・・・:

« Podcasting Juiceが9月いっぱいで終了 | トップページ | 東横線の特急,急行が復活 »