« シャリアピンハンバーグ,見た目はおいしそうだったのですが・・・ | トップページ | 森繁拓真「となりの関くん」(コミック) »

2011/08/23

暑い一日?

Thermometer 一昨日の天気予報で,昨日8月22日は涼しい日になると聞き,事実昨日朝家を出るときは肌寒かったので,上着を着て会社に出かけました。
 ところが,余り涼しくなかったんですね。確かに夜のテレビニュースでは,涼しい一日で,おでんが売れたなどという話題を放送していたのですが,私は涼しくありませんでした。
 それは,会社も電車もバスも,エアコンを切っていたからです。会社などではもちろん上着を脱いで仕事をしていますが,それでも真夏の最中より暑かったのです。
 これからしばらく,完全に秋になるまで,暑い日と涼しい日が交互にやってくるようですが,涼しい日には暑さにご用心というところです。

|

« シャリアピンハンバーグ,見た目はおいしそうだったのですが・・・ | トップページ | 森繁拓真「となりの関くん」(コミック) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/52544959

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い一日?:

« シャリアピンハンバーグ,見た目はおいしそうだったのですが・・・ | トップページ | 森繁拓真「となりの関くん」(コミック) »