« 牛肉はアメリカ産とオーストラリア産・・・ | トップページ | 今日は民主党代表選挙 »

2011/08/28

大エビフライ定食に何があった?

Yayoi_ken このブログに使っているココログには,その日,どの記事に何人の方がアクセスしたかを示すアクセス解析機能があります。それを見ていると,ある日突然,特定の記事へのアクセスが他の記事を圧倒して多くなる事があります。
 最近では数日前,「やよい軒の大海老フライ定食」という記事へのアクセスが,2位の記事の2倍以上のアクセス数を集め,ダントツの1位になりました。
 しかしこの記事は2009年3月の古い記事で,これまでアクセス数1位になどなった事がない記事です。どうも「大エビフライ定食」というワードで検索してこの記事にたどり着いている方がほとんどのようなので,私も試しに,Googleで「大エビフライ定食」を検索してみました。しかし私の記事の他はレストランのホームページが多くヒットし,この日の旬の話題らしい記事は見当たりませんでした。
 いったい大エビフライ定食に何があったというのでしょうか?

|

« 牛肉はアメリカ産とオーストラリア産・・・ | トップページ | 今日は民主党代表選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/52583903

この記事へのトラックバック一覧です: 大エビフライ定食に何があった?:

« 牛肉はアメリカ産とオーストラリア産・・・ | トップページ | 今日は民主党代表選挙 »