« いまだにやってくる宅配会社スパムメール | トップページ | はなまるうどんの「しじみひやかけ」 »

2011/08/05

昨日の大見出し

Nikkei 昨日の朝,電車の隣の人が読んでいた日経新聞の大見出しに驚きました。日立と三菱重工の経営統合のニュースです。
 しかしその後,ネットの新聞社の速報サイトをみても,続く報道があまりありません。どうした事かと思ったら,当の三菱重工と日立は,経営統合を否定しているようですね。
 日経新聞のスクープかと思ったら,フライングだったのでしょうか? 火の無いところに煙は立たない。発表寸前迄いって双方の思惑の相違から足踏み状態になっているらしいですね。

|

« いまだにやってくる宅配会社スパムメール | トップページ | はなまるうどんの「しじみひやかけ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/52391055

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の大見出し:

« いまだにやってくる宅配会社スパムメール | トップページ | はなまるうどんの「しじみひやかけ」 »