« また中国へ出張です | トップページ | 台風15号 »

2011/09/22

ネットが遅い!!

Net_surfine 昨日書いたように,中国へやってきて,ホテルで早速PCをネットにつなげています。
 しかし,あいかわらず遅いんですね。じっとPCの画面を見つめているとストレスがたまります。そこで,ブラウザなどでマウスをクリックするたびに珈琲を入れに立ったり,トイレに立ったり・・・・・と,別のことをやります。そうしてPCの前に帰ってくると画面が替わっているんです。
 これまでの中国でのネット経験によると,総じて遅いのですが,たまに早い時もあります。いつも遅いというよりも,どうも不安定な感じなんですね。

|

« また中国へ出張です | トップページ | 台風15号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/52741232

この記事へのトラックバック一覧です: ネットが遅い!!:

« また中国へ出張です | トップページ | 台風15号 »