« 武蔵小山「D・Factory」のポークジンジャー | トップページ | 米澤穂信「ふたりの距離の概算」 »

2012/06/18

今年初めて扇風機を点けました

Fan 昨日の東京地方は,朝方パラパラと雨も降り,その後は晴れてきましたが蒸し暑い一日でした。
 今年になってはじめて冷房を点けようとしたら,カミさんが「節電だ」と言って扇風機を点けました。
 扇風機を点けたのも,ことしになって初めてでした。

|

« 武蔵小山「D・Factory」のポークジンジャー | トップページ | 米澤穂信「ふたりの距離の概算」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/54986939

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初めて扇風機を点けました:

« 武蔵小山「D・Factory」のポークジンジャー | トップページ | 米澤穂信「ふたりの距離の概算」 »