« 埼玉県行田市の「古代蓮の里」に行って来ました | トップページ | 今日の昼食は,CoCo壱のカレー »

2012/07/21

寒い!

 東京地方の昨日,7月20日は,せいぜい21度止まり。一昨日の30度を越える気温から一気に10度も下がってしまいました.
 朝の涼しさを喜んでいたのですが,午後から雨になった事もあり,そのうち寒ささえ感じるようになりました。
 こういうときに体調を崩すんですよね。気をつけないと・・・。

|

« 埼玉県行田市の「古代蓮の里」に行って来ました | トップページ | 今日の昼食は,CoCo壱のカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/55240933

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い!:

« 埼玉県行田市の「古代蓮の里」に行って来ました | トップページ | 今日の昼食は,CoCo壱のカレー »