« 大船植物園に行きました | トップページ | 今日の昼食は稲庭饂飩 »

2012/07/18

梅雨明け〜30度超

View 7月17日,四国から関東甲信まで,梅雨が明けたようですね。東京地方は快晴となり,気温もぐっと上がりました。
 室内でも冷房を点けていない部屋は30度は軽く超えています。我が家の前で道路工事が行われていますが,11時半には早々と昼休みに入った様で,作業員がいなくなりました。しかし交通整理のおじさんは,残っているんですよね。つばの無いヘルメットに制服姿というのでは,気をつけないと日射病になりますよ。

|

« 大船植物園に行きました | トップページ | 今日の昼食は稲庭饂飩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/55215626

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け〜30度超:

« 大船植物園に行きました | トップページ | 今日の昼食は稲庭饂飩 »