« 久しぶりの「麺屋 湯や軒」 | トップページ | 電子ブックを読む為のiPod touchスタンド »

2012/11/21

Kindleが配達された・・・・・わけではない

Kindle_film 2012年11月19日,ついにアマゾンの電子ブック端末,Kindleが日本で発売されました。
 我が家にも,アマゾンから荷物がとどきました。「Kindle」などと書いてある様ですが,Kindle本体が早々にやって来た・・・・・訳ではないのです。本体と一緒に注文したKindleの画面保護シートと電源アダプターが早々に届いたのです。私のKindle本体は,来年1月6日以降に発送となるそうです。それまで,この保護シートは,適切に保管されているかどうか・・・・・しまい場所を忘れてしまうのではないか,心配です。
 ところで,自分が注文しておいてこんな事を言うのも何ですが,Kindleってそんなに人気なんですかね? 自分の感覚では,ちょっと信じられないんですが・・・・・。

|

« 久しぶりの「麺屋 湯や軒」 | トップページ | 電子ブックを読む為のiPod touchスタンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/56156900

この記事へのトラックバック一覧です: Kindleが配達された・・・・・わけではない:

« 久しぶりの「麺屋 湯や軒」 | トップページ | 電子ブックを読む為のiPod touchスタンド »