« イタリアントマトの「ウニクリームスパゲティー」 | トップページ | 今日のスパムメールご紹介 »

2013/02/27

今年もきてます,花粉症

Mask ことしも1週間くらい前から私の花粉症がはじまりました。
 鼻水がでて,時々目がかゆくなります。これまでは風邪の予防にマスクを着けていたのですが,これからは花粉症予防の為にマスクを付ける事になります。
 Twitterなどでは,もう1ヶ月くらい前から花粉症を訴えていた方がいましたが,私にもやってきました。

|

« イタリアントマトの「ウニクリームスパゲティー」 | トップページ | 今日のスパムメールご紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/56834726

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もきてます,花粉症:

« イタリアントマトの「ウニクリームスパゲティー」 | トップページ | 今日のスパムメールご紹介 »