« MUJI cafeのボルシチプレート | トップページ | 東川篤哉「私の嫌いな探偵」 »

2013/04/23

寒いですね

Roppongi_hills 最近寒いですね。私の活動範囲である横浜,東京近辺だけでなく,東日本は寒い様です。昨日はカミさんの実家のある長野市でも雪が降ったそうです。東北では満開の桜の花の上に雪が積もり,それはそれでなかなかの風情だということです。
 昨日,用事で六本木ヒルズに出かけましたが,セーターを着て冬用のジャケットを着て,マフラーを巻いてちょうどいい具合でした。六本木ヒルズ前のスターバックスの店外席には,一見ストーブには見えないストーブが設置されていますが,昨日はそれが全て作動しており,その暖かさと時折吹いて来る風の冷たさが心地よかったです。

|

« MUJI cafeのボルシチプレート | トップページ | 東川篤哉「私の嫌いな探偵」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/57226712

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね:

« MUJI cafeのボルシチプレート | トップページ | 東川篤哉「私の嫌いな探偵」 »