« ファーストキッチンのカラフルかき氷,再度再び | トップページ | 8畳の部屋に84インチ「4K」テレビを置くとこうなるらしい~シネラマのようだね »

2013/08/16

ネットのある時代に生まれた事を,親に感謝しなさいよ・・・・・

Thanks 最近知人と話をしたとき,憲法改正の話になり,以前このブログで述べた様な事を話しました。そうしたら,知人が「ブログの内容とおなじだね。たいへんよろしい。ブログやツイッターで言っているのと同じ事を,同じ調子で,面と向かって言わないヤツは信用しないんだ。」とのこと。どうやら私は,合格という事の様です。
 たしかに,自らが嫌う人・物に対するバッシングがネット上では非常に激しい人がときどきいますが,「面と向かって同じ事が同じ調子で言えるのか?」と思う事があります。
 しかし考えようによっては,「ネットというツールがある時代に生んでもらってよかったね。親に感謝しなさいよ」といってあげたいですね。

|

« ファーストキッチンのカラフルかき氷,再度再び | トップページ | 8畳の部屋に84インチ「4K」テレビを置くとこうなるらしい~シネラマのようだね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/57980882

この記事へのトラックバック一覧です: ネットのある時代に生まれた事を,親に感謝しなさいよ・・・・・:

« ファーストキッチンのカラフルかき氷,再度再び | トップページ | 8畳の部屋に84インチ「4K」テレビを置くとこうなるらしい~シネラマのようだね »