« ステーキガストの「厚切りリブロースステーキ」 | トップページ | 前日光牧場へドライブ »

2013/09/20

台風が通り過ぎたら,涼しくなった

Storm 9月16日に関東地方にもやってきた台風18号は,各地に爪痕を残しています。横浜北部のウチの周辺でも,思ったより短い時間でしたが強い雨が降り大風が吹きました。
 昨日散歩がてらに周辺を歩いたら,宅地造成工事を行っていた一角の土砂が雨で崩れており,台風を思い出しました。
 横浜辺りは台風の進路から外れ,それ程の被害はなかった様です。
 その台風が過ぎ去ったら,急に涼しくなってきました。ここ数日,冷房を点けていません。夜など肌寒い程で,薄い布団を出しました。

|

« ステーキガストの「厚切りリブロースステーキ」 | トップページ | 前日光牧場へドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297/58222411

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が通り過ぎたら,涼しくなった:

« ステーキガストの「厚切りリブロースステーキ」 | トップページ | 前日光牧場へドライブ »